マイナンバー制度(マイナンバーカード・個人番号通知書・通知カード) よくある質問
ページID 1051074 更新日 2025年5月8日 印刷
質問マイナンバーカードの交付申請書を落とした・なくした時はどうすればいいですか。(紛失)
回答
交付申請書は再発行することができます。ご本人が本人確認書類をご持参の上、一宮市役所本庁舎市民課、尾西事務所窓口課、木曽川事務所総務窓口課、各出張所、いちのみや駅ナカプラザにお越しください。
※いちのみや駅ナカプラザは、土曜日・祝休日(日曜日を除く)のみ開設しています。
また、オンラインもしくは電話で請求していただくことで、交付申請書を住民票の住所地に郵送することができます。
詳細については、下記リンクをご覧ください。
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このページに関するお問い合わせ
市民課 戸籍・住民グループ(住民登録担当)
〒491-8501 愛知県一宮市本町2丁目5番6号 一宮市役所本庁舎1階
電話:0586-28-8972 ファクス:0586-26-1080
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。